

ラクして痩せよー

ラクして痩せようと思ったらいけませんね。

一昨日の晩、二の腕を細くしようと
イボイボの付いたマッサージローラーで
二の腕をマッハでコロコロしていたら、
翌朝、二の腕に青たんが出来ていました。

チカラ加減、考えよう。

その青たんをいかにDVに見せるか?
って研究していたら、主人サンに怒られた。

ラクして痩せようとした罰だよーぅ。

同じく足もやったので
赤く内出血のボツボツが発生。

キモチワルイっす。


そんなことばかりしないで
ウォーキングとかすればいいのに。
少し食べる量減らせばいいのに・・・。
って周りのみんなは思ってるだろう。

リミットまで1カ月・・・
本気でヤバいかも。
醜態さらすしかないよな。


習い事で二の腕細くならないかな?
結構腕使うし。

イヤ・・・
諦めよう。



おいっ作品作らないと間に合わないぞっ。
ダイエットより作品じゃないか?
食事するのも忘れて作品作れば痩せるし作品出来るし
一石二鳥でいいんじゃないか?

(ココロノコエより)


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
