

洗濯物を干すと

なんだか最近雨が多いですね。

でも洗濯物をたまーに外に干すと、雨が降り出します。
天気の日もあるのに、まるで私が干すのを見計らって
雨を降らしているような・・・。

仕方ないので、家の中に干します。

でも、もうすぐ花粉が出るので外に干せません。

主人サン、激しく花粉症なので。

敏感に察知します。
昨日あたりからスゴークくしゃみをし始めてるので
花粉が出始めたかな?と
私は感じます。

もしくはアタクシの家のホコリがすごいのかなーと。


花粉かホコリか?


どちらにせよアレルギーっ子なので仕方がない。


ナニモノさんにはアレルギーにならないよう
適度なホコリの中で生活させています。

でもアレルギー主人サンの子だからな・・・。
いつか発症するのかな。


主人氏、
また鼻炎の薬買ってくれーって騒ぎ始めるかな。

病院代と薬代が止まらない。
チッ。



あ、これじゃあ嫌な嫁だ。

そんなことはありません。
ちゃんと気遣いシテマス。


今日はクリスピークリームドーナツ風のドーナツを
作ったらメチャうまかった。
なので一気に3コ食べてしまった。
胸焼けなんかしませんよ。
胃が丈夫なもんで。


だから痩せないんだな・・・。

主人サンの分はなくなりそうだな。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
