

マルシェに向けジイサン増殖中

11月のマルシェに向けて羊毛ジィサンが増えてます。
だってクリスマスはジィさんの季節だもの。
今売らなきゃいつ売れる?

いろんな色で作ってますがクリスマスに向けて
赤と緑は外せません。

では初めての方用に
ジイサンとは↓コレです

mini_110927_0050.jpg


で、クリスマス仕様は毎年、工夫を凝らしております。
↓こんな風に
SN3O0045.jpg

いや、そこまで言えるほど凝らしてませんんが、
小物を持たせたりなんぞ
しています。

今年はどうしましょう。

一度はチャレンジしたかった羊毛バアサンも作りたい・・・。
でもこれはかわいい予感がしません。

なのでクリスマスにちなんだ小物でしょうね。

とにかく今回は
葉っぱ子さんが「わー!こんなに沢山!?逆に困るぅー」って言うくらい
納品したいと思ってます。


テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用
