

しばらくです

生きてます。

イベント「びおら」用の作品を作っていましたよ。
少しですが、何とか間に合いました。

夏になると庭の草が伸び放題になるので
毎日手入れをしていたらブログ書く暇が・・・
あははは。

では作品紹介です。

今回はジィさんを若干進化させました。

サイズを変えて大・中・小を製作してみました。

mini_120625_2048.jpg

では左からご紹介
小サイズこれはここ最近作っていたジイサンのサイズです。
小だったんですねぇ・・・

Sサイズなので名前は三男の「S.アラン」
ショートカットです。

そして中サイズの二男「m.ジミー」

最後に一番右の大サイズの長男
「big.ダディー」

え?パクリじゃないかって?
ああ、そうですとも。
でも長男だから本当はダディじゃないよね・・・


この長男かなり大きめですよ。
そして大きいために可愛くない。

トイカメラ風
mini_120625_2047.jpg


あとはヘアゴムです

mini_120625_2049.jpg
mini_120625_20490001.jpg

うーん、色がはっきり映りません。
ま、こんな感じです。

そして、ちょっと時間かかりました
めずらしくバッグです。
リネン100%の生地を使っています。
mini_120625_20500001_20120628092348.jpg

真ん中にいるジイサンはバッグについてませんよ。
大きさ比較のために三男を置いてみました。
逆にワカリズライ。

ジイサン入れにどうぞ。
