だいぶ経ちましたが恵庭カントリー行ってきました

ゴルフ場じゃアリマセヌ。
雑貨イベント、毎年激混みの恵庭ヘゴーしてきました。
アララ、いつだったかしら?
かなり日が経ってしまいましたよね・・・。

激混みも、毎年の苫小牧マルシェの混み具合で慣れてきたのか
意外と頑張って参戦できました。
ぎゅうぎゅうに奥様達を押しのけてきましたよ。


今回は木工作品が多数出ていて、見ていても楽しかったですね。


あとドールハウス系のミニチュアを作っている方も
数店見かけました。
ちっさくて可愛かったです。

あ、私のドールハウスも外観が完成しましたよ。
あとは家具です。
シャンデリアも・・・。



おっと横道それましたが、
私は今回はハギレを色々と買い込みました。
作品は買いませんでした。

なんか、やはり資材にばかり目がいくんですよねー。



イベント話はおしまい。


最近やっと暖かくなってきたので
庭の花いじりに精を出してます。

宿根をコレデモかーっ!!ってほど植えまくってます。

超安い花屋さん、聞いて行ってきたのデス。
最高っす。
半値以下。
2ケース買いしちゃった。

おっとここまで。



んで、自分の作品作りはと言うと、
布を沢山買い込んで、眺めてるだけ。
サテ!つくるぞ。

と毎朝気合入れるのですが、
庭が目に入ると、外に出たくてたまらなくナルンデス。ヒルナンデス。


なので明日から頑張って作ろうかなーって思ってます。
トートバッグを・・・。
なんとなく大量にね。


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用