

ジブリ

ナニモノさんとの春休み生活が始まりました。

基本、だらしのない親子ですので
朝も遅いし、ごはんもジャンクになりつつあります。


なのでそろそろ生活改善を・・・。


最近、天気も良くないので
ナニモノさんとオウチにこもってジブリ作品鑑賞会を開催してます。

ナニモノさん、アリエッティにはまりまして、
リカチャン人形でアリエッティごっこを毎日しています。

私はジブリ作品を見るとほぼ全作品で泣いちゃうので、
毎日涙を流してます。
心が洗われます。たぶん。


そろそろ4月のイベントに向け
作品を作り始めています。

今回は布ものも少し作ろうかと。

そして定番のジィさん。
ジィは初の「ブラックジィさん」を作ってます。
なんかダークな感じで、ジィさん界にも悪役が現れたな・・・という思いです。


イベントよりも
ナニモノさんの入学準備で巾着を作らんくてはいけません。
あと、入学式用のヘアゴムも。
布だけは買ってあるのにススマヌ。


最近はこんな日常です。

ではでは
作品出来たらUPします。


軽い胃腸炎にかかりましたが元気になりました(私が)。



テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
