

大晦日です

ああもう大晦日。

雪降る中、おせちは無事に届きました。
飛行機が欠航するのではないかとヒヤヒヤでしたが、
さすが、お店さん。
ちゃんと届きましたよ。

そんな思いするなら道内のヤツを頼めばよかったのに(私が)

でも、頼んだおせち、ワタクシ重大なミスを犯していました。
ええ、ワタシ本人のミスです。
でも食べるには全く問題なしです。
ま、その話はいずれまた・・・。

とにかく、
おいしそうなおせちが2セット。
食いすぎだろう。
いやいや食べ比べするからさ。


なーのに!2セットもあるのに
現在さらにおせちを製作中。

だってー、大食い一家なんだもの。

大晦日で完食されたらいやでしょ?
元旦早々、また作るのは勘弁でしょ?

全部でお重が何段になるのかしら(怖)。
そして目指せ体重UP!
あ、やばいね、それは。


大晦日は2か所に主人さんをお使いに行かせる予定でしたが
ナント!
朝から出勤要請があり、ただ今お仕事中。
なんとまぁ・・・。

なので忙しい中、買い出し2か所いきーの、
ナニモノさんとおせち作りに励んでます。
いいえ、ナニモノは全く手伝わずトム&ジェリー三昧。


うまくおせちができたら写真UPします。
そういいながらUPした試しがないけど。

ま、いいさね。

そして地道にジィサンを作ってます。
現在1.5体。

もっとつくろー!
