久しぶりに作品

昨日はナニモノさんの不調を書きましたよね。

でも手がかからないし吐かないからラク~なんて言ってたので
罰があたりましたよ。

その後、ものすごい噴射ゲロでした。

もちろん私の上下の服すべてまみれてしまいました・・・。
仕方ないか・・・。

ってことで本日もお休み。
まだ微熱ですので。


そんな引きこもりな生活なので
作品作りははかどりましたよ。


今回は、っていうかまたなんですけど
髪ゴム・・・
途中段階ですがこんな感じです。


SN3O0025.jpg

まるいコンモリしたフォルムの髪ゴム。
全部色と模様が違います。

ちゃんと一つ一つテーマがあります。
誰かの事を思ってひとつづつイメージして作りましたよ。←怖っ


そうそう、先日うれしいことが。
ナニモノ園の行事で父母が集まったのですが
その時に、3人ほど私の製作したシュシュを付けてくれてる
ママさんを発見!
うれしいですなぁ~。
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用