おなか壊し隊

なんですか、夏は週に3日ほどお腹を壊してました。
冷たいもののとりすぎか、軽い食中毒でしょう。

秋になると落ち着くのに
最近またお腹壊しまくり。
痩せませんがね・・・。


どうしてなのよ?

出かけてもトイレから離れられません。


やっぱり車に積んであった残りコーヒーを飲むのが
よくないのかしらね。


もう少しだけ大腸が丈夫になればよいのに。


もう少しでキテネッツさんでのイベントですね。
楽しみです。
いけるかどうかドキドキ、ぎりぎりセーフで間に合うか。
どうか間に合いますように。


本日はP部活がありまして
素敵な雑貨をゲットしました。

数か月前から探していた
ちょうど良い大きさのピクニック用ランチBOX。
可愛いのみつかりましたー。
画像レス。


あぅっ
パソコンに向かうとやっぱり腹痛が・・・・(涙)
トイレに行こうっと。

明日はナニモノ園のイベンツのため準備にいきます。
ドキドキ。無事に終わりますように。

あ、そういやそうか~
アタクシ、ナニモノ園のイベントが近づくと
いつもお腹壊すんだった。

仕方ないか・・・
胃は丈夫だから許すか。


そうそう、
次のイベントに向けて
また羊毛作品を猛烈に作ってます。
今度は数週間前にすべて完成させて納品するぞ!
「えー!こんなにいっぱい作ったのぉ!?」と
葉っぱ子さんに言わせてやるぅ(笑)
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用