

イベントへ向けて

九月末に開催されるアンジェラさんのイベント、
今年もキテネッツ館で行われるのですね。
タノシミです。

イベントにはクローバーさんへの委託で参加させていただきます。


何を作ろうか?

ナニモノ園の学園祭とかぶってるけど、
作れるかしら?

いや、大丈夫だよね。
だって園の準備は毎日ではないからさ。
アタクシが作品作りをサボらなきゃ言いだけの話。



ちょっと汚いハナシ。


先日、出先でう○こしたくなってしまいまして、
つーか、出かけると絶対にしたくなるのだよね。
レラとかジャスコとか。何度もトイレ行ってます。

で、出先のトイレで用を済ませたのですが、
軽く踏ん張って
ニュニュってでたので
予測では「15センチだな・・・」なんて思っていたのですが

流すときに見て、
合計30センチ(もちろん途切れ途切れです)はあろうかという力作。


う~ん、なんか自分の感覚が鈍ったなぁ・・・と
感じた瞬間。
というか快便過ぎるのだよね。

便秘のときはビックリするくらい
デカイだろうなと
思ってみたら
5センチ・・・・なんていうショッキングなこともあったり。


この便を踏ん張る感じの長さ測定、
これは「フン測」と呼ぶことにします。



今日から髪ゴム作ってみます。

ハンドメイド話、これだけかい。
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用
