できたので近々納品なのダ

あ~・・・・

なんとかイベント前に完成したのね。
それで値札付けしようと思って、前回の納品時期を調べたら
なんと1月でした。ノォ~ゥ!

あきすぎだよね。



ま、こんなにあいてるのに、
作った作品は数点です。

だってランチに忙しいんだモノ。
いやいや、他にも色々あるのですよ。
遊んでるだけじゃないんですよ。
新しいサークルも立ち上げましたしね。

その名も「ポッチャ・・・」あ、発表は辞めておきましょう。

まずはヘアゴム。
もうねぜーんぶヘアゴムにしたのさっ。
これでもかーっ。

mini_110530_2235.jpg



そして、進化した(カオでかめ)ジィさん。
今回はマーブル超のカラフルタイプです。でもジミめ。

110530_2224~01

左からオレンジマーブルジィさんは
大工見習いの「ショーン」。
心優しきショーンは鳩をかばって腕を痛めていたので、
見習いからなかなか上へあがれません。


真ん中の緑マーブルジィさんは
同じく大工見習いの「モリー」。
モリーはあだ名で本名は「森 義男」。
普通の日本人です。(目はカラコン)
大工始めてまだ3ヶ月。
なのにセンター陣取ってるし。


そして右端グレー系のマーブルジィさん。
親方の「サイモン」。
口数は少なく、殆ど喋りません。
「仕事は目で覚えろ」タイプ。
緑のヘアゴム愛用中。


今回はこんな
スリージィです。


ジィさんは最大3体同時にしか作れません。
なぜなら、細長い手足作りが12本限界なので。


テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用