

もうすぐ

もうすぐ卒園&卒業式ですね。
うちは終業式なので気楽ですがね。


運動不足で、太ももの裏側の筋と
左足のお母さん指の付け根の筋が痛いです。

外へ出て歩かないのを雪と寒さのせいにしていましたが
夏は夏で暑いので出ません・・・。
あー、今年は真面目に運動しよう。

フィットネス通いたいなー。



うちの何者サン、
驚異的な抗体を持っている?ようで
周りの殆どの子がインフルエンザで休む中、
全く熱も出さず、休むことなく通えました。

ありがたいです。

緑色の鼻水を毎日たらしていましたが、
これが、逆に菌を跳ね返したのではないか?と思っています。
鼻水も自力で治してもらいましたがね。


先日、
主人サンが昨年の「医療費」の明細を持って帰ってきました。
2枚に渡りズラズラと病院の名前・・・・
それも全部主人サン&何者のみ。

あの二人はねー
病院行かないとヤバイのです。
病弱という言葉が当てはならないくらい
ムッチムチの何者と
ガッチリボデーの主人サン。
人は見かけによらないよね。

アタシは0回だったのにね。
体が丈夫ってエコ。

そうそう、病院行かない分、フィットネス通えばよいよね。

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
