

地味に完成

長い時間を掛けてやっとうさぎ&クマが完成。

クマは少しだけ小物を持たせて
顔の表情もいつもと違う感じにしてみました。



こんな具合です。
SN3O0017.jpg

逆光な上、フラッシュ無しなモンで暗い画像です(あえて)。

クマはおなかに青リンゴ。
そして頬を若干赤らめつつ・・・ってな具合です。


近々、クローバーさんへ納品したいと思います。

あと、昔に納品した作品で
まだ残っている(要は売れ残り)ヤツの
セールなんかもしたいなと思って、
値段付け替えなんかもしてますが追いついてません。あはは。


どどん!と1コ100円くらいで出したいなーと考えています。
考えだけはね。






昨日は晩御飯を何者サンが手伝ってくれたので
倍の時間がかかり大変助かりました(え?)

突然「カレー タベタイ」と言い出して
ひたすら野菜を刻んでましたけど

出来上がったら
「コノ カレー、 イロガ キモチワルイヨ」と
食べようとしませんでした。(緑のカレーだったので)

無理矢理食べさせましたけど。



ええ、ええ楽しいですよ。

テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用
