胆振物産展

え~
本日は朝からスケートを滑りに行こうとしまして
久しぶりなのでスケートセンターへ問合せしたらば
「本日一般滑走してません」とのことでした。


・・・・ヘイ。



ザンネン。


何者サンにフィギュアスケートを教えようと思ったのに。
(元フィギュアクラブ所属。←ウソっぽい)

スケート&プールが唯一好きだったスポーツなので
とってもタノシミだったのにザンネンです。

いざ、明日。



なので時間が出来てしまいヒマなので
市内「egao」で行われている胆振物産展へ~!いざ出陣。


おっと、いつも人がまばらのお店なのに沢山います!
中高年だらけです。

イベント会場の7階へつくと
それは結構な人だかり。

しかも会場の奥は最高潮に暑い。
これじゃ「よくばりマルシェ」も汗だくだなぁオイ。
薄着で行きましょっと。


色々物色して、
購入目的だった
米粉のシフォン(ラストワン)、厚真のおふくろみそ(激ウマ)を購入。

そのほか鵡川のししゃもとかスィーツとかつけものとか
白老牛、はやきたカマンベールなど、美味しそうな食べ物が沢山♪

何者は非常におとなしく
各試食場所に行ってはラスクばかり
ほおばっていました。
なのでカーさんはゆっくり買い物できました。試食に感謝。

四季舎の壊れラスク?一袋250円と激安でしたが
試食しまくりお腹一杯になったので
購入せず。
でもうまかったデス。



あと、
C様が噂していた
「バラ子」がお安く売られていました。

う~んでも小分けのあったかな?
大きいパックだったような。


以下が本日の戦利品

101030_1705~01

↑うちは普通のタラコをゲット。

キムチの漬物も♪



カマンベールチーズ。
とろけるように美味しかったなぁ~
欲しかったな~。
市販のはあまり食べれないので
はやきたのは本当に美味しいなと感じます。



メガドンキーに用事があってドンキに車とめたので
egaoまで歩きました。
ほぅ、疲れた。


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用