

つくろうかな

本当に本当に
本腰入れてつくろうかな。

イベントに連れて行ってもらえる(作品が)チャンスなので
これは真面目に作らないといけない!と思いました。

だのに~なぜ~
まだ暑いのか?

室温30度近いなんて
今の家に住んで始めてかも。

あ、クローバーさんのお店は30度だった(笑)
葉っぱさん熱中症に気をつけてね。
お茶ばっか、がぶ飲みしないでね。


さあて
何者フェスタのポスター、
2作作りましたが
先日、係りの方に見てもらいました。

どちらか気に入った方使ってもらおうと思ったのですが
めでたく両方使ってもらえる事になりました。

一安心。

「すごーい」の一言をいただけるだけで
作った甲斐がありました。

良かった良かった。




そういや
何者サン、先日
ハサミを手にしてなにやらモゴモゴ大人しくしてるなぁ~と
思ったら

なんと、お気に入りの自分のスパッツを切っていました。
しかも穿いたまま。

なんででしょう?


「なんか切りたくなっちゃった♪」だそうな。
頭の中ダイジョウブ?





そうそう、
日曜日はウキウキ石狩まで言ってきました。
石狩カントリーを見にです(ゴルフ場ではありません)。

ハンドメイドイベンツ。

当日の朝、決定して向かいましたよ。


すごーく熱くて混んでいて
買い物しながら汗が床に垂れる垂れる。
あ、ワタシだけ?

奥のほうに進みバンビーナの愁さん(いつも変換すると「衆参」になるのは私だけ?)
とp-noriさんにご挨拶。
したらですね、そこのブースがイッチバン暑いの。
猛暑。

奥だし風が通らないし・・・。

本当に暑い中お疲れ様でした。


何者サンは
クローバーさんで買ったお気に入りの虹色ハットをかぶって
目立っていたので迷子にはなりませんでした。

というか主人サンに押し付けて逃げました。
ごめんなさいね~。




そして、その後は急に主人サンが「オタルニイク」というので
オタルへ。
久々の小樽は楽しかったですよ~。

でもアタシは下痢。

主人サンにばれないように
トイレ探しながら観光しました。
なにゆえ?

だってばれると
「またかっ!?」って言われるから。
ただそれだけ(笑)。

今年のアタシのお腹は丈夫なの!って言いたいが為。


早く鋼の大腸を手に入れなきゃ。
新しい漫画のキャッチコピーみたい?
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用
