先日買ったもの

今週はイベント盛りだくさんだったのに一つもいけません。

でもバンビさんでの手芸出張販売にだけは行きました!
精勤賞を狙ってるので(そんなのありませんが)

愁さんとp-noriさんとのまったりおしゃべりをして癒されに行くためです(笑)
もちろん資材もかいますが、
ついでにバンビーナさんに新しく納品がないかチェック!

そして!かわいいもの発見♪



ブランシェさんの机セット
100529_0732~01

手前のが今回買ったものです。
奥のピンクのベットは何者が超気に入っている、これまたブランシェさんの作品。
別のイベントで購入したものです。

かわいいでしょ~♪
机の上のノートやペンがリアルでかわいい。

こびとがこっそり写っていますが御気になさらずに。
こびとは小指程度の大きさなので、比較すると机の大きさもわかりますよね~。


ここ最近は自分で作るよりも、人の作品が気になって欲しくてたまらない週間なのです。
こう見えてかわいいもの大好きなので・・・。


でもっ!今日、明日のイベントはガマンして
座禅してよう。



★今日の金魚日記★

元気に泳いでいます・・・。
体長はまだまだ3~4ミリくらいなのでチーさいです。
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ