

納品じゃないけどクローバーさんへ

最近、納品もないのにクローバーマーケットさんへお邪魔する日々。
ご迷惑おかけしております。

本日は何者を連れてだったので
数分もしないうちに暴れ始めました。

多分、お目当てのクローバー嬢が不在だったため。

行く前にスーパー寄って何者セレクションで
クローバー嬢へのオヤツを物色しておりました(笑)

「コレト コレ、 アッ、ノミモノハ ココアガ スキナンダヨネ~」
なんてホントかいな?

クローバーさんに着くなりキョロキョロ
「クローバーチャンハ?」と探している。

「出かけていないの~」と言われると

無表情で
「クローバーチャン ノ オカーサンッ!コレッ」
とおもむろにオヤツを突き出していました。

態度悪くてスミマセン。


おまけに、自宅のステキなオトイレまでお借りして
何者はを残していきました・・・・。

ほ~んと申し訳ないですっ!!



で、昨日面白かったの会話。

うちの何者は人と群れることをせず、
モクモクと1人で遊ぶタイプ。
もしくは毎日違うお友達と遊んでいるのでグループなどもありません。

ワタシが何者に
「アンタぁ~、一匹狼だねぇ?」といいましたら、

何者、なにを聞き間違えたのか
「エッ? イッピキ オカッパ?」と言うではありませんか。


た、たしかに何者は一匹オカッパです。





今日は、またも羊毛消費週間なので
羊毛を消費しています。

多分・・・コースター。
ラストコースター。

略してラスコーです。

ラスコーとはラスカルのことです。

あっ、違う違う!ラストコースターの略ですってば。
危ない危ない。
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ
