憧れ白馬の王子

おはようございます。

結局年末に暇して、ダラダラとすごしている状態のわたくしです。
あまりに暇なので

王子にはやっぱり白馬を・・・と思い
白馬を作り始めています。

やっぱり王子といえば白馬の王子でしょ?

馬は前に作成済みなので
KC370044.jpg

作り方はお手の物。

でも、これは子馬。
わたしが作るのは大人の馬なので胴体の長さとか改善中です。


ホントにやるのか?
王子福袋・・・・・。
ってな感じで作り進めています。

同時進行で
あおクマ作成中。

そしてあかクマの顔だけキーホルダー?かストラップ。

全部眼はついてません。

だってね、眼って一番重要。
というより一番のたのしみなのでとっておきたい。

福袋に何を入れるかはまだ考え中です。

王子福袋!って売っておいて
王子、入ってないのね~。
詐欺?もしくはラッキー?

本とはクマの森ガールバージョン作りたいっス。

だって、自分では絶対にできない格好なんだもの。
せめてクマにだけは・・・

でも森ガールならシロクマかベージュじゃない?

うちは原色しかないので無理っぽい・・・・
あおクマを森ガールにしちゃおうか?


もしくはマッチ売りの少女バージョン。
つぎはぎ服。

でもね、あおクマったら
目が覚めるような青。
爽快なブルーです。
車の色みたい。

良い色。



前のくまたちより大きめなので(といっても若干)
ちょっとジャイアン的存在。

さて、今日は作業できるかなぁ

